gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

やる夫と振り返る民主党政権:哲学ニュース -nwk-

…たった10か月分だけでも、本当に酷いのだと改めて…。
この後の菅の震災対応と原発情報の隠蔽、対応ミス問題、野田の消費税増税中韓との関係が戦後最悪レベルに悪化するというスバラな戦果と、日本破壊の数々は、たった3年とは思えない状況なのに、まだミンス党が2桁以上の議席が取れるという新聞アンケート結果が信じられんわ…。
改めて赤松口蹄疫のまとめを見たけど、2年前の5/5に事件の発端をネットで知ったとき、赤松の「有り得ない対応」とその先に待ち構えているミンスの無責任による被害拡大は、全く想像の外だったわ。
そして、その翌年には大震災で同様の、いやそれ以上に酷い無責任を体験する事になるわけだが。