gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-12-14から1日間の記事一覧

やる夫と振り返る民主党政権:哲学ニュース -nwk-

…たった10か月分だけでも、本当に酷いのだと改めて…。 この後の菅の震災対応と原発情報の隠蔽、対応ミス問題、野田の消費税増税と中韓との関係が戦後最悪レベルに悪化するというスバラな戦果と、日本破壊の数々は、たった3年とは思えない状況なのに、まだ…

<中国機領空侵犯>藤村官房長官、レーダー捕捉の限界認める (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

藤村修官房長官は14日午前の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島上空を領空侵犯した中国機を自衛隊レーダーで捕捉できなかったことについて「地上固定レーダーによる探知は対象機までの直線距離、飛行高度などの諸条件に依存する。レーダーが設置される沖縄本島…

北京の「金」ショップで見た、中国経済減速の実態:日経ビジネスオンライン

(前略) 一時的には経済のハードランディングが生じても、巨大新興国家が長期没落の道をたどることなど考えられないと、金ショップの店頭の人ごみにもまれながら確信した。 シンガポール在住の著名投資家、ジム・ロジャーズ氏も中国経済を語るとき、必ず、ジ…

政治漂流を加速させる「マニフェスト神話」の崩壊:日経ビジネスオンライン

…はて?自分の知る限り、マニフェストという言葉に神話と呼べるだけの信頼性が寄せられていたという時期が一瞬でもあった事なんて無いはずなのだが。 自民党で政権公約がロクすぽ守られなかったからこそ、政権交代したミンス党では守られるかもと騙された愚…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス 3日目 ツリーエリアを進行中。 取り立てて書くことは無し。

薬の効果は…1355日目 (薬が尽きた…)

体重:79.9kg 体脂肪率:26.5% 昼食は、カップはるさめ、薬無し。 夕食は、弁当、クリームシチュー、薬無し。 昨日の残りのシチューを食べたのだが、ルーを溶かしたときに底を焦がしたらしく、主に砕けた肉がもったいない事になっていた。 ので、…