gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1405日目 (薬が尽きた…)

体重:83.5kg
体脂肪率:28.0%
昼食は、ご飯2.5合と黄身の醤油漬け6つ、薬無し。
夕食は、そば2杯、薬無し。
金曜夜に漬けて置いた卵の黄身が、いい感じになっていたので、ご飯の上に載せて食べる。
イクラに匹敵する、というのは明らかに盛り過ぎだが、まあ似たような味わいになるのは当然なので、不味いはずが無い。
問題は、コレステロールが激高いというところか…。
しかし、和食だからと油断してたら、久しぶりに薬を飲んだので油断して、油漏れの大惨事。
改めて、薬の効果はあったんだろうと思う。
円高がこれ以上進行しないうちに、ちっと買っておくかなぁ。