gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

健康診断結果

記録は嘘をつかない。
…まさか、前回の健康診断が2010年3月で、その前が2008年7月とか…。流石にサボりすぎだろ自分。
前々回は、現在の薬でダイエットを始める直前で、中性脂肪ととコレステロールUP、脂肪肝の疑いでCb判定だったのが、ダイエット中の前回で改善しつつあった。
のだが、今回は前々回より確実に悪化と言うオチが付いた。
もちろん、それ以外の項目は全面的にA判定だけど、腎機能でCb、脂肪肝中性脂肪が大幅悪化と、ピンポイントに肥満に伴う問題が結果に表れている。
特に、脂肪肝としっかり判定されてしまったのと、中性脂肪の大幅悪化はまずいので、次の健康診断までに体重10kgダウンは確実に達成したい。