gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬でダイエット…11日目

体重:83.2kg
体脂肪率:28.5%
昼食は、真助1.5定食、薬無し。
夕食は、庄やで飲み、薬無し。
夜食は、おにぎり4つ、菓子パン2つ、薬無し。
今日はエンゲル係数がマジぱないわ…。
正直、出先で飲み、は要らない派なんだけど、付き合いで行ったのだが、時間が早かった為にチェーン店しかやっておらず、1500円払ってイカ焼半分、ホッケ貝焼半分、なんか分からん小さい魚1尾+ビール1瓶という、実にしょっぱい内容。
どう考えても、適当な牛タンのお店に入って、ビールで乾杯した方が満足度が高かったと思う。
…まあ、良いんですけどね。
あまりに夕飯代わりの飲みがしょっぱかったので、夜食用に生クリームパンを5個も衝動買いしたり、半額おにぎり等を買いまくったりと、余計に金が掛かったというオチ。
…今日だけで食費が5000円近く出費してるのがなぁ…。
帰宅後は、あまりの疲労に早々にダウン。早めに寝た。
 photo 130415-124813-CA3C0664_R640x480_zps1b5d14c9.jpg
写真は、正宗像。