gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬でダイエット…65日目

体重:85.0kg
体脂肪率:29.0%
昼食は、松屋 夏野菜とチーズのトマトカレー大盛、薬なし。
夕食は、川崎 天竜 タンメン 大盛りと餃子、薬なし。
Web記事で松屋の夏野菜とチーズのトマトカレーが取り上げられており、期間限定と言う煽り文句につられて、ついつい食べに行ってしまった。
酸っぱ辛いミートソースっぽいカレーは不味くは無いんだけど、別にそれほど美味い訳じゃないんだよね…と思いつつ、まあ溶けたチーズが美味かったからよし。
夕飯は軽く済ませる予定だったが、折角川崎に行ったのだからと、一緒に行った営業の人オススメの店に行って見た。
 photo 130611-115445-CA3C0699_R320x240_zpse83942d8.jpg