gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【不動産】事故物件の紹介文がスゴイ「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメ」 | ロケットニュース24

個人的に、実害が無ければ事故物件でも構わないと思っているけれど、

一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメ

http://rocketnews24.com/2013/07/16/350862/

実害ありまくりなのかよ!!!
そもそも、東京メトロ浦安駅徒歩19分という時点で、「千葉」「駅から遠い」のツーアウトだけど。
しかも、6畳1Kなんで「狭い」でスリーアウトチェンジ。
ちなみに、物件の直リンはこれね。