gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【速報】2ちゃんねるで史上最大の流出!●ユーザ49000人の情報漏れ : IT速報

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/26(月) 00:01:09.44 id:ugpxo64U0
●持ちの情報全て流出らしい
しかも、その●で書き込んだ内容も流出
●を買ったときの名前や住所、クレカ情報も流出
なんと過去10年以上の情報、全て
コテ情報も流出
キャップ情報も流出
be情報も流出(らしい)
ありとあらゆる情報が流出
なお、2ch運営は数日前から気付いてた模様
あまりにも危険な情報だから、
これ以上は自分達でググって調べて

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/32064517.html

おおう、コイツは凄い。
しかし、●持ちが5万人程度、と言うのが少し意外。
大手プロバイダの多くが規制され捲くってるから、常時カキコしているような連中は、大体●持ちだと思ってたわ。
ちなみに、自分は2ちゃんねるに関してROM専なんで、今も昔も●なんて持っていた事が無い。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!