gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

買い物はたのし…ただし、予算があればなぁ(爆)

池ポの決算セールを冷かしたのだが、いろいろ欲しいのはあっても予算と置き場の都合で悩んだ末に何も買わず。
その足で神田で本を買いに行き、秋葉原散策して撤収。
歩き回って疲れた。
疲れをいやすべく風呂を沸かして入ろうと思ったら、台所でゴキブリと遭遇…すかさずゴキジェットでぬっ殺したけど、もうね、それだけでぐったりですよ。