gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ドル転してみた

じぶん銀行が手数料を0.25円から0.05円まで下げていたので、チャンスとばかりにドル転。
円→米ドル 103.05円。*1
ぶっちゃけ、102円前半だった頃にドル転するより分の悪い為替であったが…。しかもドル転した後も円高進行してるけど…。
とりま、今晩の状況を見て、早々に損切りするか、適当なところで利確するか、何にせよドルで持っている期間は短いと思われ。

*1:手数料込み103.30円以上円安ならプラス