gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

あまり報道されていないことなのですが、韓国最大の製鉄会社ポスコが、インドネシアで建設した製鉄所の高炉が大規模な爆発事故を起こした模様です|保守速報

1度目の事故の時点でも、廃炉からの再設置が必要と聞いていたのに、何故か韓国脅威のメカニズムで40日以内に再稼動とか言ってたのだが、やっぱりダメだったのか。
まあ、既定路線。
どうせ巨額の賠償請求もバッくれて、日本が悪いとか言い出すと思う。