gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

円安とユーロ高がジリジリ進む : 西原宏一と松崎美子のFX戦略会議 : FX講座 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

うーん、もうワンチャンあるかと見守ってきたけれど、1ドル103.33円近辺に強い抵抗線があるらしく、その辺りで横ばい状態に。
昨日よりは少しマシな状態で損切り出来るとは言え、104円近くまで上がってくれると思っていたから、なかなか思い切れず…。
…と過去ログを見てみたら、実は103.3円以上ならプラスだったと判明。
今すぐ円転したら、プラマイゼロだわwww
だが、断る。
と欲をかいて、もちっとだけ様子を見る事にした。
現時点では、プラスもマイナスも、動く要素が無いので、ハネてから動いても間に合いそう。