gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

おかゆうまうま

昨日は風邪っぽかったので、フレックスで早めに上がると、炊飯器でおかゆを作成。
普段なら、圧力鍋で作るんだけど、ある程度手間がかかる圧力鍋より、スイッチを入れた後は完全に放置できる炊飯器の方がラクだったので。
昆布だしと塩だけで味付けした白粥を半分ほど食べて、早めに寝た。
そのお陰か、それなりに汗をかいて、朝にはかなり症状が改善した。