gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【画像】手りゅう弾を発見した時の対応策wwwwww : 無題のドキュメント

死亡半径が10から15m以内ってのは大体想像の範囲内だけど、半径50m以内でも普通に重症圏というのには少し驚いた。
パイナップルアーミーに出てきた訓練で、手榴弾の爆発半径ぎりぎりまで接近する訓練とか出てきたけど、無理ゲーちゃうんの?
しかし、手榴弾1発10万円だと、密輸して自作自演する連中が出かねないレベル。(手榴弾ソマリアの露天で1個1ドルとかで売られてるらしい)