gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS
明日は有給取れてるので、今日も引き籠り。艦これしながらペルソナQ。
…本当は、気が向いたら岐阜の「かかみがはら航空宇宙科学博物館」に一人旅しようかと思っていたけれど、結局面倒くささが勝ってしまったので…。
以下、ネタバレ。
ごーこんきっさクリア。
ヒロイン選択は、マリーにしてみたんだけど、何この厨二ポエマー(笑)
Vita買いそびれてゴールデンを遊び損ねていたけれど、今更プレイしたくなったわ。
…どうでもいいけど、P3は男主人公なんで、ガッキー先輩生存ルート無いのよね…。
正直、P3は女主人公でやってほしかったなぁ。
検索用:ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス