gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

なお間に合わんかった模様

朝の七時に利確しようとじぶん銀行アプリを開いた時点で、1.2円以上円高でスタートしてた…。
チャートが「断絶」としか言いようがない形で吹いた。
当然、今円転すると赤字なので、諦めて維持する。
正直、じぶん銀行に余剰資金があったら、ドルを買い増ししているレベルだけど、無い(訳ではないが資金移動が面倒な)のでやらない。
追記:予想通り、4時間で0.65円以上も戻してる。即買ってたら、それだけで利益出てたわ。