gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

あーつーいー

もう完全に気温は夏、と言っても過言ではない暑さ。
ジャルダンで栄養を付けてから仕事に行く事にしたんだけど、1650円に「また」値上がりしてた。
1550円の時に比べて、何も変わって居ないから、純粋な値上げ。
つか、売りのローストビーフも固くてパサパサした肉に戻ってたから、実質レベルダウンか。
そして、この値段だと、もう「割高」感が出てくるので、またしばらく利用しない事にしよう。