gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

韓国に厳しかったIMFがギリシャには…韓国メディアが対応の差を指摘 韓国ネット民「あの時の元凶は米国と日本」 : 大艦巨砲主義!

むしろ、日本とアメリカがIMFのお世話にならないように金出してなお、ダメダメだったのが最大の原因やんか。
しかも、日本の貸した金よりIMFの方優先して返して、「はした金」呼ばわりした借金を、未だに利子分しか支払ってない癖に。
当時の日本なんか、自身がバブル崩壊直後で一番苦しかった時期で、氷河期世代の若者無視しても韓国を救うために金出したのに、こんなん言われてるんだから、ほんと良い面の皮だとしか。
まあ、スワップも切れてるし、今の日韓関係なら、泣き付かれても無視してどうぞ、という状態だから、今度こそ韓国で阿鼻叫喚が見れそうで、楽しみである。
つか、その前に外務省から、コリアンスクールの汚物は完全に消毒しとけ。
97年の通貨危機、07年のリーマン時のスワップ拡大、世界遺産でやらかした醜態と、何度繰り返しても懲りない売国ぶりは、死刑にしても飽き足らないレベルなんだし。