gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

もどったーーーー

5月に利確したあと、6月11日にドル転、翌12日利確した際に、タイミングが超悪く、ドルの爆上げという折角の儲けをフイにしたからと、6月19日にドル転したのだが、そのあとにギリシャ問題で一気に円高局面に突入。
ついさっきまでマイナスだったのだが、ギリシャ問題が「今日決裂しなかった」という、それだけの材料で、何故か円がガツンと下がってくれたので、慌てて利確。
ドル転時、1ドル123.13円(123.38円)だったのを、1ドル123.18円(123.43円)で円転したから、微妙にプラス。
多分、明日辺りドカンとまた動くだろうから、その時にどうするか決めよう。
正直、粘ればもう少し上がりそうなんだけど、自分のリアルラックを考えたら、そんな恐ろしい事は出来ないので。
ギリシャ議会が15日までに財政改革案を法制化し即時実行することを条件に、ギリシャへの金融支援を行うことで大筋合意した。」とか言っても、あのギリシャだぜ?
また15日に手のひら返ししたとしても、わしは驚かない。