gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

また休日出勤確定かよ…

また未解消のトラブルが発生し、トコロテン式に月曜の納品に向けた作業が停滞する。
正直、うんざり。
短納期かつ赤字価格で、高機能高品質高難易度のプログラムに加えて手厚いサービスまで要求されて、それでも可能な範囲で応じていたのだが、無い袖は振れんと現状を伝えたら、元請担当は元請担当でストレスを溜めていたらしく、非協力的だとまで言われる。
…もうね、誰にとっても不幸な案件だと思うよ、マジで。
こんなゴミ仕事を無理やり請けた癖に、ロクな支援も出さなかった上、リフレッシュ休暇どころか即座に9月中旬以降のスケジュールを突っ込んできた社長はマジ恨むわ。