gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【悲報】コミックの聖地「書泉ブックマート」が2015年9月30日(水)で閉店 | 新しいアキバ(秋葉原)を知りたい人の「1UP ワンナップ情報局」

マジか!?
閉店が決まったから言うけれど、ライトノベルのサイン本の大半はここで買ってたと言えるぐらい、穴場的なスポットだった。
腐女子向けにリニューアルする前は、かなり高い確率でSD文庫とかのサイン本が買えてたけれど、リニューアル後はその面でも大幅劣化し、正直閉店してもダメージは小さいんだが、長いこと利用してきた店舗だけに、惜しむ気持ちはある。