gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

準備よー

明日はWFなので、ディーラーチェックなどしつつ、まったり過ごす。
明日の分のお握りや飲み物を買い出ししている時、とあるレトルトパックが「要冷蔵(10度以下)」と書かれていて、
あるぇぇぇぇ?ウチの部屋、朝方は5〜7度で、日中も10度あるか無いかなんだけど、もしかして、冷蔵庫に入れる必要ナッシングですかー???
とか思ったのは内緒。