gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

有給消化率の都合

年末に、有給の消化状況を確認したところ、去年は3月から10月まで忙しかった為、例年に比して7日近くも有給の消化が少なかったので、ガッツンガッツンと有給をぶち込んでおいたのだ。(なお、それでも切り捨てられている有給休暇は、年平均9日以上ある模様)
あと、今日が定期の有効期限切れなので、出かけるなら今日がチャンス…。
だったんだけど、ゴロゴロと家で寝てたら1日が終わってしまった罠。