gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

そういえば始まっていたFGOxらっきょコラボイベントだが、難易度が何も考えずポチポチで行けるレベルなので、少しだけやる気出た。
最初の2日位放置したけど、それ以降はぼちぼちAP消費しているので、現在5階到達。
…どうでもいいけど、即死宝具なしでクリアできないイベント戦闘とかマジやめてほしいんですけど。
なお、呼符44枚ほど回して、両儀式(セイバー)どころか、星5は鯖も礼装も一枚も出ない、星4はアタランテとベオウルフが出たのみってオチ。
いまさら星4バーサーカーなんぞ既に1枚育ってて、2枚目なんぞいらんのじゃー。
ていうか、バーサーカーなんて種火周回に便利なランスロットが手持ちに居れば、単体火力最強の金時をフレンドから借りられれば必要十分なんじゃが…。
なお、既に種火周回すら面倒で止めてるから、関係ないんだけど…。