gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:83.8kg
体脂肪率:26.6%
朝食:ヨーグルト (450g)
昼食:はなの舞 カツ煮定食
夕食:チーズケーキ (300g)
 photo IMAG026120160515134215_zpsu5rardkm.jpg
今日は仕事に出た方が良い日なんだけど、休む。
秋葉原へ行き、グリモアのCMイベント企画である、秋葉原駅内での電話ボックスに参加し、ツイートしてスマホスリープを貰う。
その後は、適当に秋葉原と神保町、新宿を冷かして帰宅。
そういえば、ペルソナ5発売に向けて、PS3のファームアップデートでも確認するか…と電源を入れたら、起動画面すら出ずに「ひゅうううん↓」という音とともに電源が切れ、赤ランプ点滅状態に。
…とうとう壊れたかぁ…。
正直、今さら15K以上も出して中古のPS3を買うのも馬鹿らしい*1のだが、かと言って後方互換が無いPS4を買っても、今までのPS3ゲームはゴミになってしまう訳で。
とりあえず、ジャンクのPS3が安く買えるならそっちで、ダメならPS3は損切りしてPS4を買うのが正解かなぁ。

*1:PS3の新品は28Kで、新品のPS4は35Kェ…もはやPS3を新品とかありえん