gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

なんか今日から24時間で1500万ダメージ出さないと、デイリークエストをコンプできないらしい。
やらい級15回分だが、24時間じゃBP24しか回復しないので、自然回復だけでは最大でも12回しか回せない。
つまり、イベントアイテムでBP回復するか、鬼殺し級をヤレって話らしい。
イベント後に消失するらしいし、イベントアイテムで回すしかないな。
なお、既に腕を倒す余裕がなくなってて、上手くNPが溜まらなければ茨木童子だけ倒して終了にしている。
多分、残りイベント期間(8日)と報酬(ゴールデン捕鯉魚図5枚目)から見て、運営が想定してる「一般的なクリアライン」は7200万ダメージなんだろうなぁ…。