gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.2kg
体脂肪率:25.4%
朝食:富士そば 朝そば with おくすり
昼食:サイゼリヤ ドリアとドリンクバー
夕食:タンメン大盛り
今日は秋葉原ゲーマーズでサイン本販売があると聞いて、行って見た。
8時少し前に到着したのだが、雨がしとしと降る中なのに、なかなかの人出。
そして、8時からの列形成だが…もう無茶苦茶。お前らは一体20年も物欲にまみれたオタを相手に商売してきて、一体何を学んでいたのか、というレベルで最悪な列形成だった為、横入り、ルール無視で前に居た奴が早く並べ、店員のいう事を聞いていた連中程割を食うという酷い結果に。
お蔭で、後ろの方になった為、雨の中2時間以上掛かってようやく買えた時には、めぼしいコミック類はほぼ完売してたわ。
それでも、小説系は余っていたので欲しい本は買えたので、良しとしよう。
その後は、サイゼリヤで濡れた体を乾かしつつ、ツイッターを監視して、もう一つのサイン本販売を待つ。
どっちかというと、こっちのが本命。
13時過ぎに、ツイッターに発売開始がつぶやかれた直後に本屋へ移動し、無事ゲット。
…残り3冊だったから、かなりヤバかった。
その後は、もう一冊買えないかなぁ、と本屋を3店ほどハシゴして、のんびり帰宅。