gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:81.8kg
体脂肪率:25.7%
朝食:
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:豚骨ラーメン
急な客先作業が入って、危うく通院し損ねるところだったが、なんとか時間内に病院に行けた。
指標や血圧に問題なし。
次回はまた一か月後なのだが、中高年健康リスク改善プログラムが始まった後になるので、その前の値を確保しておくために、血液と尿検査をしてもらう。
そして、FGOのイベントの為に秋葉原へ。
1830時に頃に到着し、なんとかスタンプ用台紙をもらったのだが、19時に景品交換が終了なので、間に合わない場合は明日交換するように言われる。
くっくっく、アキバマスターの俺に掛かれば、スタンプラリー程度30分だぜー…とか思っていたら、各スタンプ台で行列が出来ており、書泉ブックタワー以外の6か所を回った所で時間切れ。
そして、一つだけ離れた場所にある書泉ブックタワーは超行列。
40分掛けてなんとかスタンプ貰ったけど、他の6店舗より時間が掛かるって、なんでさー!
…しかし、このときは知らなかった、明日はこんな行列など、鼻で笑うレベルになるという事を…。