gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.7kg
体脂肪率:26.7%
朝食:記録なし。
昼食:串屋物語 ランチ食べ放題
夕食:記録なし。
朝の4時にを覚まし、さて始発で出かける準備をしようか、とカタログを再チェックしたのだが、2日目のサークルでどうしても欲しい本が特に見当たらない事に気が付いた。
んじゃ、企業へ行って昨日買えなかったタイプムーンでも…と思って昨日の状況をググってみると、どうやら自分が思っていたより何倍も過酷な状況だったらしく、ショボい現地特典の為だけに行くには、あまりに過酷な状況に戦慄した。
という訳で、今日は休養日として、ゴロゴロする事に決定。
月1回と決めている食べ放題を今日に決めて、串屋物語で飯食ってから、夜は、温泉でのんびりした。
あまりにのんびりしてたので、何を食べたのか思い出せなかったよ…。