gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:神田食肉センター 焼肉ランチ
夕食:食べ忘れ
今日は、コナミスポーツで第一回のトレーナーの指導つき運動の日。
まずは、身体測定と運動能力測定を行い、5つのマシーンの使い方と、運動量を決める。
最後に、サイクリングマシーンを40分やってから、お風呂に入って撤収。
朝の九時から、ほぼお昼近くまで潰れる。
その後、家に帰ってゴロ寝もアレだからと、神田の本屋を冷やかしに向かったら、以前行きそびれた神田食肉センターを思い出し、行ってみる事にした。
腹八分目位食べたのだが、脂が凄いので、少し心配。
神田の本屋を冷かした後、秋葉原へ行ったらUDXで「第3回秋葉原ミネラルマルシェ」という貴石とか化石とか、石を売るお店の合同即売会が入場無料だったので冷かす。
最後に、運試しの400円ガチャで500円相当のルチルクオーツ(針水晶)が当たる。なお、ほぼ末等である。
うん、わしの運の無さは知ってた。
なお、大当たりは6000円相当の蛍光ダイヤだったかな。