gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:82.1kg
体脂肪率:26.7%
朝食:ヅケマグロ丼 with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:カレー
そろそろ季節がらアトピーの症状が出てきて、足が痒くなってきた…。
定時で会社をあがり、予約してたPS4Proを買って帰ったら、帰りの電車がむっちゃ遅延して、電車一本30分が、1時間以上な上に、超混雑で潰されそうになりながらなんとか帰宅。
帰宅後、PS4をセットアップしてアップデートとかPSNへのサイインインとかいろいろやって、ようやくペルソナ5を始められたのが22時過ぎ。
正直、あんまり期待はしていなかったのだが、序盤から話の密度が高めで、そのまま6時間ほど遊んで寝る。
ただまあ、ペルソナ3とか4に比べると、序盤からヘイトが溜まる胸糞展開が多いな。
あと、Fate/EXTELLAのデモムービーをPSStroeから見れたんで見たけど、あれ、マシでPS4のグラフィックとは思えない出来で、新品定価で買わなくてよかったと安堵するレベル。
メインストーリーは菌糸類が書いてると聞いたけど、半分ぐらいは別のライターと言ううわさも聞くし、とりあえず評判を聞いてから買っても問題なさげ。
つか、FGOでコラボイベントが来る様子が無いんじゃが…。
もしかして、あのしょっぱいピックアップと配布だけなのか?