gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【画像】パセリが8割捨てられてると知ったパセリ農家の反応wwwww | オタク.com

タイトルで草を生やした馬鹿はマジてハゲればいいと思う。
生肉の上とかに添えられてる場合とか、衛生上食べるのに躊躇う状態でなければ、基本食べるぞ。
だって、パセリはハーブであり、におい(臭み)消しの効果だけでなく、ビタミンも豊富で栄養価が高いと知ってるからな。
苦いから食べない、と言う人は仕方が無いにしても、飾りだと思ってた、みたいな人は単に無知なだけだと思う。
8割の人のどれだけが、無知な人なのかは知らないけど。