gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

続・続・続・故障は続くよどこまでもー

【悲報】充電不具合はバッテリーと関係なかった【俺様涙目】
【悲報】いきなり再起動問題もバッテリーと関係なかった【俺様号泣】
事前に想定していた、悪い予想が当たってしまった。
バッテリーや端末の損耗と関係なく、端末とOSの組み合わせ自体に問題があるっポイ。
使っていると充電しているのにバッテリーが減る件については、まあ我慢のしようがある。
…何のためのQC2.0対応か、という気持ちは横に置いて。
しかし、バッテリー80%以上残っている状態で勝手に端末が再起動とか、マジ止めて欲しいんじゃが。
今のところ、まだ1回しか発生していないが、1度発生した事は、何度でも起きるものである。しかもまだ買って2日目だし…。
今年は大小不幸がジェットストリームアタックどころか、流星卯の如く途切れず続く感があり、なんというか、それでなくても精神的にはずっとローテンションなのに、マジ勘弁してほしいと言うか。
まあそれでも、新品の格安スマホでガッカリするよりは「お得な買い物した」という気分はあるし、良いんだけどね。