gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:定食酒場 ぶらり四谷 288円定食
夕食:
昨日の夜、部屋で横着して蓋の無いマグカップでコーヒー飲んでたら、倒してしまい、カーペット上にガッツリこぼしてしまった。
不幸中の幸いで、砂糖もミルクも入っていないブラックコーヒーだったお蔭で、淡いクリーム色だったカーペットに、少し濃い部分が出来た、程度の被害だったし、時間経過でカビたり異臭がするような状況にならないで済んだ。
しかし、普段寝る場所でもあったので、完全に乾くまでは、そこで寝る訳には行かない。
仕方なく、えらい久しぶりにロフトベットに上って寝たのだけれど、微妙に布団が湿気っていて、布団の上で寝袋を使って寝るという珍しい体験をした。
…お蔭で、今朝の冷え込みでも、暖かく寝れたんだけど、起きるのが辛かった。
何せ、室温8度。(外は−2度という天気予報の数字。霜が降りたりはしてなかったので、0度前後だったんじゃないかと思う)
もし、換気の為に夜中じゅう換気扇回してたら、凍えてたんじゃなかろうか。
288円定食は、社内の人に聞いてみると、日によって当たり外れがあるらしい。
今日は、当たりの日だった模様。