gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:ラーメン七志 七志ラーメンセット
夕食:弁当
年末年始はイベント詰まりすぎ*1で、ちっとも休めなかった為、少しでも疲労回復をするために、念のため有給をぶち込んでおいたのである。
とはいえ、仕事のメールを確認して、緊急の案件があれば即出社する予定ではあったが、幸い、新年あけて早々に仕事のメールは無く、休む事にした。
…というか、完全に寝正月であった。
そして、厄年が終わったと思ったら、USB−ACアダプターが壊れたらしく、スマホを充電しようとコンセントに挿しても、充電しなくなってた。
接触が悪いらしく、上手くハマると充電するんだけど、ふと気が付くと充電が切れてる。
ンガーーーーー!!

*1:仕事納めの翌日がコミケ1日目で、新年3日が帰省終了日