gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:目玉鶏てり焼きサンド with おくすり
昼食:華の舞 カツ煮定食
夕食:きつね温めん
昨日、処方箋薬局に行かなかったので、いつも使っている薬局は、土曜は夕方まで、日曜は受付していないから、雨の中、新宿の日曜調薬をしている薬局へ。
…行ったら、薬が無いと言われ、続けてビックカメラの薬局に行くが、こちらも薬の在庫なし、仕方なく帰る事にしたのだが、代々木上原にも日曜調薬をしている薬局があったので、ダメ元で行ったら、薬があった。ラッキー。
家賃も支払いが済んで、とりあえずメンドウな手続終了と帰宅したら、と思ったら佐川の不在通知が来てた…。