gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:刺身盛り合わせ定食 with おくすり
夕食:山海ぶっかけ蕎麦
今月は仕事で大量のパケットを消費したお蔭で、mineoのID連携で貰ったギフト1GBでも足りず、フリータンクから1GB貰う羽目になったが、昨日までにほぼ1GB近く残っていたので、今日は50MB分だけ残して950MBほどフリータンクに返した…ら、昼休み中にアプリ更新が走ってあっさり残容量0MBに。
初めて、速度制限状態で通信してみたけれど、まあ文字だけのページを見るだけなら、なんとか我慢できなくも無い、と言う速度。
ただ、ゲームはかなり厳しいと思う。
まあ、仕事で3.5GB以上も使わされるなんて、普通は無いから、来月からは大丈夫だと思うけれど。