gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:さくら水産 鯖塩焼き定食
昼食2:あきば とろろつけ蕎麦
夕食:なし。
秋葉原ビックカメラに眼鏡を引き取りに。
元々、デスクワーク用の弱い眼鏡として作ったから仕方ないんだけど、15m程度先の看板の大きな文字が、滲むというのは、新しい眼鏡としてなんというか不満。
矯正視力として、壊れた眼鏡の代用にしていたものと大差無いんたけど、左右の視差が改善されたので、掛け心地自体は悪くない。
7/1にJins原宿店がリニューアルオープンするらしいので、オープンセール狙いで眼鏡を作るしか。
昼は、少し時間が遅かった事もあり、あけびの実は諦めて、安価なさくら水産で腹を膨らませてから、あきばへ。
…相変わらず商売っ気の無い店構えで、不安になるわ。
とろろつけ蕎麦を頼んで見たが、昔より蕎麦の腰が弱くなった気が…思い出補正で勘違いしているだけだろうか。
神田まで本屋を冷かしに行った後、帰宅。