gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ビビンバと焼き鳥 (薬飲み忘れ)
昼食:食べそびれ
夕食:半額寿司
昨日回復したと思って居た風邪の初期症状が、ぶり返していた。
今日は仕事なので昨日買い置きしていた惣菜で朝食を食べたのだが、その後軽く横になったら寝落ちてしまった。
午後過ぎになって、お仕事。
クーラーの効いていた部屋から出た途端、暑さにクラリと来たが、同時に体が冷えていた事で、風邪っぽい症状が自覚できていなかった事に気づく。
とりあえず、仕事が終わったらさっさと帰って寝よう。