gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2月にオープンしたばかりの神保町のドン・キホーテ、半年で閉店へ - Togetterまとめ

あああ、やっぱりかー。
書泉グランデ経由で秋葉原行く時に、横を通るんだけど、会社帰りだと丁度、弁当惣菜類が半額とか値引きになってて、地味に便利だったんだけど、もう撤退かぁ…。
店舗規模の割に、全然人が入ってなかったから、しゃーないとしか。
ちなみに、勘違いツーイトしている人が居るけど、ドンキの入ってる建物は、書泉ブックマート跡地じゃないよ。