gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

国連、「慰安婦の史実を認め、法的責任を負うべき」と日本に要求 - Record China

まーた、国連の方から来ました詐欺か。うんざり。
ちなみに、この「国連人権高等弁務官事務所」は、中韓の情報操作に利用される事が多く、最近だと「共謀罪」や「特定秘密保護法」にいちゃもんをつけて、日本が「普通の国としての当然の法整備」をしようとしたら、人権侵害だと騒いだ経緯がある。
お陰で、日本からの拠出金が年々減らされ、今は最盛期の半額になっている事から、恨みに思っての犯行と思われる。