gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:某社 社食
夕食:すき焼き と ご飯
客先仕事の後、スーパーで安価な野菜(白菜1/4 54円、えのき1束 37円、ねぎ4本 108円)を手に入れたので、冷蔵庫で痛みかけの牛肉(さつま姫牛400円)と錬金鍋に入れて、すき焼きにする事にした。
業務スーパーで3パック59円の豆腐と、結びコンニャクを買って、肉を焼いてから砂糖、しょうゆ、みりんで味付けして、関西風にしたんだけど、白菜とえのきから出た水分が結構あって、少な目に使った調味料の結果、やや薄味に…まあいいか。