gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

たくさん食べるからじゃない…フルーツビュッフェで「男性客のみの来店」をお断りしていた理由 - Togetter

はぁ!?
そんな下らない理由で、男子おひとり様禁止だったのか!!(怒)
というか、そんなクズはレアケースなんだから、そいつを出禁にすれば良いのに、男性全体を規制とか、マジでフザケンナとしか。
…まあ、これが理由だと公式に出ている訳でもなく、店が客を選ぶのは権利だと思うので、店凸とかする気は無いけれど、本当にこれが理由だと言うなら、対応が雑すぎる。
あと、高野フルーツパーラーの代わりに、スイパラを上げてる奴いるけど、全然クオリティが違うやんけーーーーーー(怒)
むしろ、スイパラで満足できる舌なら、高野フルーツパーラー行くのは金の無駄だろう…。