gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:ステーキ丼 with おくすり
夕食:おでん
昨日出歩いたので、今日は引き籠り。
というか、昨日からマジ寒い。
室内温度は6度から7度で、布団の中に居ても隙間からの寒波で凍える。
と言う訳で、読書メインで一日過ごす。
夕飯は、安かったおでん種と、2カ月近く放置していた農大で貰った大根、そろそろ消費期限的にもヤバイ卵を使って、おでんを作成。
圧力鍋を使うと楽でいいね。
古いIHヒーターの定温調理機能がぶっ壊れていたらしく、2時間の80度保温のつもりが、80度の沸騰になってた。
お陰で、味見で食べた時に比べて、おでん種がめっちゃふやけてた。
残りは明日食べよう。