gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:ビストロw ランチ
夕食:ポポラマーマ 醤油ペペロン、松屋 牛めし
気温が上がってきているのに、早朝血圧が高め安定でつらたん。
いや、特に変な症状がある訳じゃないんだけどね。
帰りに、いつものケーキ目当てでポポラマーマに行ったのだが、そこでスマホを見ていたら、明日入荷だと思っていたサイン本が、新宿紀伊国屋に入荷したと言う情報を発見。
今から新宿に戻っても、閉店時間の21時にギリギリ間に合うか…というタイミング。
しかし、諦めず新宿にトンボ返りして、閉店5分前の紀伊国屋に駆け込んで、店員に確認んんん…完売しました(泣)
トボトボと帰宅途中、auクーポンで松屋牛めしが100円引きである事に気づき、やけ食い。
昼と合わせて食い過ぎて、夜中にトイレに行く羽目になったが、まあ是非も無し。