gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:食べそびれ
昼食:ご飯と焼肉
夕食:ツナとネギの和風パスタ(250g)
出掛けようかと思ったが、ダルくて取りやめ。
なんか喉の奥に違和感を感じ、いがらっぽいのかとおもってうがいしたり、カーッ、ペっと唾を吐いたりして見たが、違和感は酷くなるばかり。
なんか、呼吸が苦しく感じたりもしたので、喉奥を見てみたら、でっかい血豆が出来ていた。
指を突っ込んでなんとか一番デカい血豆は潰せたので、呼吸が苦しくなくなる事は無くなったのだが、喉奥の血豆が1つ残り、指では潰せず、仕方なく放置。
自然治癒を待つ事にした。