gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

5月発売という6型「Xperia XZ2 Premium」「Xperia XA2 Plus」のスペックがリーク

(前略)
ジョージア(国名)のテックサイトが、ソニーモバイルコミュニケーションズの未発表新型スマートフォンXperia XZ2 Premium」「Xperia XA2 Plus」についての詳細レポートを行っています。
同サイトによれば、これら未発表スマートフォンは18年5月に発表されるとのこと。共に6.0インチを備えるハイスペックスマートフォンと中性能ミッドレンジスマートフォンとなっています。
(後略)

http://socius101.com/post-38656/

どう考えても、今月発売されたXZ2は、噛ませだったよね…(挨拶)
ところで、搭載カメラの「夜間モード」をナイトビジョン(暗視カメラ)とした記事があったけれど、多分、暗い場所でも撮れる高感度モードであって、ナイトビジョン(暗視カメラ)とは違うと思う…実際に搭載されたら面白いけど、公園でカップルの盗撮ぐらいにしか使い道ないだろうし…。