gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:レバニラ炒め定食 with おくすり
夕食:餃子の王将 餃子定食
天気が良いのは有難いのだが、暑い。
帰りに、auクーポンを使い、餃子の王将で餃子を貰って帰ろうと思ってクーポンを見たら、なんと「お持ち帰りは対象外」になっていた。
もちろん、店内で「餃子のみ」を頼んで食べる事は出来るのだが、店内でそれをやる強心臓は持っていないので、税込594円の餃子定食を、餃子分の259円を引いた、313円で食べた。
…ライスとスープとキムチが付いてくるんだけど、スープもキムチも露骨に少量で、コレで313円なら、牛丼でも食った方がマシという気分に。
これで、まともに「使える」特典が、金曜のマクド、日曜のミスド、3太郎の日クーポン
のみになってしまい、スマートパスプレミアムの月額538円に対して、お得感が大幅に減退してしまった。
3太郎の日クーポンも劣化が激しいし、スマートパスは解約した方が良いかなぁ。