gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ゆるキャン見てソロキャンに行った結果www : 大艦巨砲主義!

普通に考えて、ヒキヲタに野外泊って過酷なだけやろ…。
ヒキヲタならネット回線があれば、家と変わらんのだし、単に「ゲーム環境が悪化しただけ」というオチやん。
ただまあ、ゆるキャン(コミケで徹夜)とか言い出さないだけマシという説もある。*1
ヒキヲタが「一人である事を楽しめない」ってのは、普段から1人なんで、山の中に行って一人になっても、普段と変わらないって事だと思うんだが、リア獣さまって、そんなに他人とのコミュニケーションで疲れてるんだろうか…。
閑話休題(それはさておき)

ちな、中古2000円で買った

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

があるので、肉と野菜を持って、自宅から400m以内にある河川敷に行けば、1人BBQとか余裕なので、その内試してみようかと思ってる。

*1:コミケ徹夜列には「飲酒、鍋禁止」というルールがあり、昔はガチでコミケ徹夜列でゆるキャンしてた奴が居た時代があると言う闇ェ…