gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:たんの助 タンみそ焼き定食 とろろつき with おくすり
夕食:五目ごはん、肉じゃが
auのスマパスで日曜は動物園が無料になるので、台風と言う割には全然雨風が強くないので、出かける事にした。
まずは新宿へ行き、コナカアウトレットを冷かしたのち、秋葉原へ。
秋葉原では、ヨドバシのレストラン階にあるたんの助で半額の日だから、ランチを済ませると、軽くパーツショップやゲーム屋を冷かし、13時近くなったところで、上野へ。
上野に到着した時点では、小雨だったのだが、動物園が近づくにつれて、雨は本降りとなっていた。
んで、目的は、パンダの子供である。
育ったパンダはいつでも見れるが、子供期間は限られているので、機会が有ったら見ておこうと思って居たのだ。
…この雨の中でも、待ち時間50分…
昨日は90分待ちだったらしいので、雨で人出が減っているのは間違いないのだが、やはり人気は集中しているようだ。
大人しく最後尾に並び、約40分程でパンダ舎に入って、パンダを見学できた。
なお、1〜2分で次に移動するように指導されている。
母パンダと子パンダが見られたが、まあ、こんなもんかと。
前回見られなかったレッサーパンダを見るべく、ネットを調べてみたら…移転して居なくなってた…orz。
仕方なく、適当に少しだけ見学して撤収。
帰りに池袋に寄って、ソフマップでレイジングループを買って帰る。